忍者ブログ
自分を見つめなおしてから恋人探しへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小番一騎をナメているすべての人たちへと恋愛模様

小番一騎はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



男性の愛には話す言葉よりも沈黙があるのだ。

熱愛中の恋する男が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、聞いている女は話声よりも沈黙に惹かれているのが普通だとても魅力的的に微笑む。

微笑めば、相手を射止めたいという真実をさらりと伝える事になるのだ。

惚れさせたい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたの事が気になります。



いいなと思っている人に告白するときは告白の理由の整理が肝心なのだ。

「~だから、付き合いたい」といった好きになった理由をきちんと整理すれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が増すのが理由。

世の中の偉大
と言われる恋愛の要素には慈しむ心があった。

女性らしい女たちがそろって男のパワーを感じてひかれるのは、男の強くない部分を知っているからなのだ。



恋人づくりにおいて一番初めに重要なワザは一体何かと言われれば、その疑問には、またとないチャンスをとらえる事と答えたい。第二も同じ、第三も変わらない絶対にそれだ。







「本当は浮気なんかできないくせに、バカじゃないの?」のような憎まれ口を彼氏に吐くと、受けた側は「そこまで言うなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と言葉を飲み込んでケツをまくる。

キスから得られる情報で、無意識に相手のDNAや生殖能力の情報を探り、自分にふさわしい彼、彼女を選別。

口づけで選べない、の意味は生き物の関係としてあまり恵まれていない相性です。



男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でその人の目を見る可能性が高
い。男性に何かを語りかける時にその人の瞳を強く見つめてくれるか
どうかが、射止めたいかどうかの見分けるポイントです。



では、今日も小番一騎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小番一騎facebookから男女間トラブル!?






なぜか恋人ができないのは自分の評価が高すぎるしるしなのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋愛のために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。

自己評価を低くしている人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっているという違いがある。

女性は聞き役になるよりも話役になる事が好き。

自分の話だけをやむ事なく喋り続ける男性はただのKY。

空気を読んでどんな時でも話を聞いてもらう事が好きな女性に話していいと思わせる事が重要。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは感情の理由づけが大切。

「~なので、付き合いたぁ
ぁ廚海鵑聞イ④砲覆辰人?海鯡世蕕?砲垢觧?任④譴弌△泙垢泙浩眛昔呂反?蠕④??垢?蕕任后

「微笑んでいるという事は認められている」という意味。

相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックである。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれて笑ってもらえたらとっても嬉しい事です。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
bm6cjfrj
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 身の丈を知って恋愛に挑む --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]